人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花に癒されて

abefijmn.exblog.jp ブログトップ

2012/09/17

お久しぶりです。
台風の影響でこちら姫路はすごい荒れ模様のお天気です(泣)

もうすぐHBの実技試験なので色々作っていました。
色合いが良くてもふんわり植えれてなかったり、苗を使いすぎていたり、
自分の好みのものより、基本に忠実に植えたほうがいいのかな?とか
いろんな葛藤がありまして・・・。
本当に夢にまでHBが出てくるほど悩まされていました。
先日は搬入日に新幹線の中で倒してめちゃくちゃにる夢を見ました(泣)

結局、どのHBを試験に使うかは、自分好みになりぎず、先生にいつも言われている
風が通るように植えるというのを一番意識して作ったものにしました。
今お見せできないので、今日は失敗作の数々を見てください(笑)

失敗作と失敗作を合体させたり、好き放題めちゃくちゃしています^^

2012/09/17_b0247704_22481567.jpg



2012/09/17_b0247704_2353044.jpg



2012/09/17_b0247704_2394815.jpg



2012/09/17_b0247704_23111018.jpg


他にもありますがこれ以上は恥の上塗りな気がするのでやめときます^^;
とりあえずは、マスター試験に合格することを目標に頑張ります!
いい報告ができたらな♪


うちのワンコ、実は先月末に脾臓摘出手術をしました。
いつ破裂してもおかしくない状況だったのですが
寸前で分かり、無事に手術ができてよかったです。
癌なので転移の可能性もありますが、抗がん剤治療はせずに
体の免疫力をあげて癌と戦っていくことにしました。
皆さん、応援よろしくお願いしますね!

2012/09/17_b0247704_23331682.jpg


2012/09/17_b0247704_23322352.jpg


2012/09/17_b0247704_23342476.jpg

今のところ、元気だし食欲はありますよ~!
by buzzlemonpie | 2012-09-17 23:42 | 2012.9月

毎日お花に癒されています。私のお花達の記録です。


by レモンパイ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31